

昨年植えてもはや土に還ったと思っていたミョウガ様がなんと生きていらっしゃる。どれがミョウガかわかる?ミョウガって土からボコボコと顔を出してくるらしいんだよな。楽しみ。そーめん。
今の時期って、配達に仕事が繁忙期っていうやつで、家に帰ってきたら、ちょっとちんこいじって(若ぶり)寝るだけダスよ。ゆえに更新もしばらく滞りますぅ。
配達途中の動物達との戯れもおざなりになりがち。
だけど、「もう、この子、朝からずーっと遊んでもらえるの待ってるんですよ」なんて言われてるとさ、それで、おもちゃくわえておっちゃんこしている子なんて目に入ろうものなら、遊んでやらんわけにいかんべさ。(ま、暑さで屍とかしてる犬もおるのだが)
ほら、引っ張るぞ、いち、に、さん、はい終わり、じゃ〜ね〜。
なんて手抜き遊びして車に乗り込むと、おもちゃくわえてまだこっち見てるわけ。
もー!と言いながら、また犬のもとへ。ま、コレも仕事のうちだよ(笑)というより、コレが仕事だと考えると抽象度が上がります。
そんなある日事件が起きた。
某ライバル会社もトラックがオラより先に現場(オラのメンコちゃんの居る家)に入っていた。その若いお兄さんも犬好きみたいでさ、頭ナデナデしてるわけ。
そうじゃないんだな。。。。お兄さん、オラが犬との。。。。ま、見ててみな。
柴犬を真ん中に両サイドに男が二人。さ、わんこ子ちゃん、あのおもちゃくわえてこっちにおいで。
ところが、ところが!向こうお兄さんの前でおっちゃんこしたんだ。ところが!
オラのスーッと伸ばした手は誰にも拾われず、オラはどこでそれを引っ込めたらいいのか分からず、戯れるおふたりからそーっと離れて仕事に戻った。手をだらりと伸ばしたまま。
死にてぇ。
ハネモノ菜園野菜の予約はこちらから