完全にレッツゴークレイジー

May 10, 2021

3E10C370-8601-4D86-9A69-E6DC7886D88A.jpeg


0AC817E9-ACA2-42C7-8A3D-ED8C25CB7718.jpeg


ED02DB7E-F57E-4C2A-87DD-87B54B5DB359.jpeg




なまらでびる。



未だ名前が「だいだい」だの「ぼんぼん」だのテキトーに呼ばれているこの新入り。かえすがえすも。



なまらでびる。



もーこいつが来てから我が家は朝がはえーのなんのって。四時過ぎたら暴れ出すからさ(笑)



ガラス戸に飛び乗って爪立てながらギーつて音立てて降りるのさ。こっちも起きたら負けだ思ってるからさ、俺もムラもギンちゃんも一時間はその音無視して寝てるフリするんだけど、そんなん寝られるわねぇべや(笑)



ムラは常々「ギンちゃんみたいな大人しい猫は珍しい」つて、いつも言ってたけど、クロもギンちゃんもその前に一緒だった猫ちんもぎゃーぎゃーうるさい感じはまるでなかったので、俺、今一つピンと来てなかった。



猫ってのは絶えず静寂に包まれた、というより静寂が形になったものだと思ってた。



勘違いしてました(笑)猫って本来こういう生き物なのね。



それとも盛りなのかなぁ。。。おっぱいなでなでしてやるとすげー喜ぶし(笑)



ギンちゃんは日々逃げ回ってるよ。ソファの上にギンちゃん居るの分かりますか?これさ、悪魔くんが下に居るの気づいてないだけだから(笑)



愛情つーもんは単純なもんで、二匹になったら、どうしても半分づつになっちまうもんなんだな。いくらギンちゃんを優先しているつもりでも。



悪魔くんが早くおばあちゃんになりますように。。。



やっと咲いた庭の桜を見ながらそんなことを思っているのでありんす。



ま、そんなわけで当地やっと春っぽくなってきたんですが、未だヒートテック的なものをまだ俺は着用しとるわけ。俺だけかしれないけどさ。ここきて十年以上、言うなれば完全に「夜寒くなったらどうしようシンドローム」に侵されちゃってるので、ヒートテック的なものを着用しないのが、怖くて怖くてたまらないわけ(笑)



夏でも水筒の中にヒートテック詰めて携帯してないと外にはでられない。



考えてみるろ年間の3分の2はヒートテック的なものを着用しているわけで、ここは人の住むところじゃないね。 むしろヒートテックが住んだ方がいいと思う。



でさ、ヒートテックでもエクストラとか色々種類あるじゃん。朝イチよく見ないで薪割りなんてはじめたもんなら。



流石に汗だくだべや(笑)あーいい運動した!



ところでこの丸太輪切りにしたやつあるべ?これホーマックで薪割り台として三千円近くで売っててさ、オラ驚いちまっただーよ!(しむら)掛け値を6としてもこれ1800円で売れるの?いやもう1500円でもいいからさ、オラに話回してくんないかなぁ?(笑)百個でも二百個でも作っちゃうよ。そのお金で灯油買えるべや(意味不明でござるぞ)



いやさ、わけわからんけどさ、最近思うのは、ちょっとぐらい狂ってないとさ、とてもマトモに暮らしていけないじゃん最近。だから俺も狂うことにしたんだよ。スガバリに。今日は土砂降りの中、つまようじで畑を耕してみるぞい!わははは。



ま、今の状況においても、何にも思ってないお方もいらっしゃるとは思うけど、多分最初からそういう人は狂ってただけなんだと思うよ(笑)



もー、こんな時にこっそり大事な法案通したり、おかしすぎること、イライラすること数え出したらキリないでしょ。ここはもう腹抱えてわらっちまおう。


狂うっきゃない! だぞ!





イライラしている時こんなドラム叩けたらどんなにいいだろう(笑)だけどこのポコポコした音を聞くだけでファスト木魚のようでおちついてきまする。








posted by Admin at 08:48 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it