完全に場つなぎキャット

June 16, 2020

E4F8BE90-56CC-4D30-B730-2FC2CB80D79C.jpeg


はいよくあるこういうやつ。


やっと雨が降った! 配達地域はほとんどが農家さんだから「もっと降れ! もっと降れ!」みんな完全に目が血走ってたもな。


だけど、それよりも喜んでたのは当事者である植物、花や野菜、木?木はどうなの?よくわからないあいつ。だけど木ってなんかすごいんだよな。ま、その話はいつか。


で、この雨、とにかく、みんな喜んでましたよ。もちろん俺も。


もっと降れ!もっと降れ!


ま、俺ぐらいになると植物が奏でる喜びの唄が聞こえるからな。季節や場所によって様々なんだけど、今日聞こえてきたのは、かなりビートが強い感じで、前にガンガンくるわけ。その後ろでうすーく尾木ママのような声の詩吟が乗っかってる、そんなトラックでした。こういうのを聞いたのは初めてかな。


あと、くにちゃん。動画楽しみにしてくれているんだろうけど、俺、今、ラジコンに本ハマりしちゃってさ(笑)世界がラジコンとそれ以外のことっていう別れかたなのね。だから動画撮ってる暇あったらラジコンいじってたいのよ。だからもうちょい待って。


ラジコンの世界では一番の初心者で一番の長老。まさか自分がそういうポジションになるとは、今でも実感がわかないんだけど、俺からしたらラジコン先輩はやっぱり年上に感じるんだよな。わかる?言いたいこと。不思議だよ。


ジジイが這い上がっていく感じ面白くない?とりあえず一昨日の初レースはダントツのビリでした。


ぼへみあーん!










posted by Admin at 20:30 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it