完全にプレインジャパンの方向でひとつ

March 22, 2020

68EB2E26-1D92-42DE-9F68-28C810B36E59.jpeg




やっぱ加湿は大事よね。



昨日あたりからめっきり街を歩いている人が増えて、多分富良野以外の人が入ってきてるのだと思うんだけど、おまえら三週間すら我慢できないのかよ!(笑)マスクしている人もガクッと減った気がする。すでにゆるみの雰囲気。まだまだこれからなんじゃないの? ま、確かに皮膚感覚でもヨーロッパやアメリカのようなことにはなってない。最近新聞のお悔やみ欄がやけに多いな、とかそんなことにはなっていない。多分みんなもそう感じてのことだと思うけどさ。やっぱ日本人って病的に綺麗好きってところが幸いしておるのだとわしゃ思っとる。



対して欧州なんてガンガン都市封鎖の外出禁止じゃん?なんかで読んだけどそれに合わせて「大人のおもちゃ」の売れ行きが伸びているらしいよ。なんか、きんもいはなし!(笑)世界中どこでもひとつ屋根の下で男と女が閉じ込められればやることはひとつ。



くりいじめ。



備蓄もやってる人多いのかな?備蓄たって元々ここは買い物が週に一度の備蓄チック生活だから、買っておいた方がいいものを真剣に考えても特に何も思い浮かばない。だけど散々考えてひとつ思いついた。コーヒー豆。好きなものはなんですか?と聞かれればコーヒーとは絶対に言わないのだけれど、コーヒーを切らした時の、あの朝の味気なさ。あれは辛い。豆二キロぐらい買っとこ。



まめいじり。



むしろウイルスよりも封鎖による経済的な影響ですよね。本当にヤバイのは。俺は基本的には夢や憧れが原動力になるのことはなくて、いつでもこりゃヤバイぜっていう危機感だけが己を揺り動かす原動力になるのでありんす。つまんない男。ま、ここに来たのも大まかにはそんな理由だし。どうせ手放すことになるのなら今からさっさと捨てちまおう!その恨み節(笑)はNKK2007で散々書いておるのでアレなんですが、また最近俺のアンテナがビンビン来てますよ(笑)



脅すわけじゃないけどさ、やっぱこの船は沈む船だったんだな。おまけに船長不在。でも、ま、いいじゃん!(笑)この腐った奴隷システムはさっさと潰れるべきなんだぜ!からのウォールストリートへのファックサイン(かっけー)←アホ 



プレインジャパンって名前もちょっと前は我ながらずいぶんクソダサくてイヤだったんだけど、ここに来てまたしっくりきてきましたよ。プレインってあえて辞書見ないで適当に書くと、フラットなイメージというか、飾りっ気のない感じ、というか素の感じ?石鹸の香りみたいな。どうして当時そんなダサい名前にしたかと言うと、いつまでも繁栄たってどう考えたって有限の世界じゃドン詰まりだし、日本はいずれそうなっていくんだろうな、いや、なっていってほしいな、いや、そうなるしかこの国の生き残る道はないだろうなって思ってたんだよね。



だから日本は奴隷システムが終わった後プレインジャパンになっていければ全然大丈夫。石鹸の香りのするような国に。な?カッコいいだろ? だから今は垢こすりの時期。



やっと土が出てきた。



俺はスクワットでもしながら芋でも植えるさ〜。おまえら待ってろよ〜。



つちいじり。


















日本でも一人あたり2万の支給を検討ってさ(笑)なんかむかしにもそんなことあったよね?忘れて








posted by Admin at 10:50 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it