完全に北の配達員その1

November 10, 2019

E25DFF3A-CB14-4096-8087-8C6E7E73FA4E.jpeg





これ人から頂いた「ホルモン揚げ せんじ肉」ってやつ。すげー美味い!馬場ホルモン(旭川)とおんなじ味だ〜。広島名産って書いてあるけど、広島も豚さんをよく食べる地域なのかしら? 興味のある方は是非嫁の乳首でもポチよろしくお願いします!


などと、書くことに全く華のない季節がやってきました。そうさ、俺が北の配達員。じゃおまえさん、夏には書くことに華があったのかい?と問われれば、キンタマの裏辺りがむずがゆくなっていくばかりなのですが。。。。


おまえら全く想像つかんと思うけど、トピック性が皆無、禅の世界ですよここの冬は。生きることの意味なんて考えちゃダメ。意味なんてない、宇宙には生命しかないのであるから、なんつて。


ま、こんな感じ、好きだけどな。 だから当然書くことも地味に。


今日車見たら前輪のスタッドレスがやや減ってました〜! であるとか、


生協でタコ頭がバズってました〜! であるとか、


今朝道路にエゾリスのシッポだけが落ちてました〜 かわいそう! であるとか。


そういうの。それが春まで延々。それが北の暮らし。


ま、わるくはないけどな。


あ、あと博士(グッドマン)のタイラザワムネガザワザワシナイミックス mp3 落とした? 確かダウンロード期限昨日で終わったはず。逃した人、あとは博士のストリーミングを待ちましょう。俺は最後から二番目のデラソウルがフューチャリングされてる曲が凄く好きだな。 もっとも、これは書いていいかわからんけど、博士の思惑としては中盤辺りにある「Wの悲劇」のカバーで俺を失神させるために、全部をそのためだけに組んだって言ってたよ(笑)


今思いついたけど、来年はタイラザワムネガザワザワシナイダブミックスにする。ロボさんに頼んで。


ロボさん、今、ギャラ上がってるらしいから(笑)頼まれてくれるかしら?


ダブとかレゲエって毛穴が開いている時に聴くものってイメージあるけど、意外に今聴いてもしっくりきますよ。これ何かな?薪ストーブと相性がいいんですよ。お互いほっこりしてるからかなぁ?


これを俺は「スノーダブ」って言ってる。ウソ。言ってない。いや、今言った。


話し戻るけど「ホルモン揚げ」さ、これアマゾンにも売ってるのね。じゃ、わざわざ旭川行かなくて良くなるじゃん! さっそく乳首ポチりたいけど、最近カードで物買いすぎてて、ホルモンと言えどもここは我慢我慢。




という、やっぱりなんとも華のない内容で(笑)
















posted by Admin at 08:36 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it