完全に喜んでくれました

September 14, 2019

4F4100E5-A990-48C0-8DB8-B96B63A1E0DC.jpeg


2FDC5D62-9C62-44DE-865B-E31C4B20781B.jpeg




無事サンバー君を新しい主人に引き渡すことができました。


漫然と乗ることができてバイクが積めればなんでもいいというふうに探していたんじゃなくて、ガチでサンバーを探していたんだって!


ほんとたまたまの出会いでそういうことになってサンバー君もほんとよかった。


いつまで乗るつもり?あと車検二回くらいは通せると思うけど。


もうずっと乗るつもりです!




若いっていいな(笑)




試しに試走してさ。サンバーって捕捉すると、軽自動車の中で唯一の、そしてたぶんこの先も永遠に登場しないであろう4気筒なのね(他は全部3気筒)4気筒の何がいいかって、とにかくエンジンが軽く回るから、乗ってて気持ちがいいわけ。音もいいからカーステ要らない。音をつまみにしてオイルをジョッキで呑める。大将、中(なか)おかわり!よってサンバーにカーステ積んでる人は完全にモグリ。ウソ。その人の自由。


その大学生、アクセル吹かして、ふぃ〜ん、ふぃ〜ん。


これ!これ!これを探していたんですよ!完全に口元から泡出てた。


ずいぶんと変わった21才だよね(笑)このワカモノは同じ世代の中でどのようなポジションなのかな?来年はモトクロスコースでよく会うだろうから根掘り葉掘り聞いてみたい。


でも、こないだ動画貼ったNOT WONKにしても、うまく表現できないけど、ほんとのところはどうなんだ?ってちゃんとわかってる、地に足つけて、けどあくまでも軽やかに、インターネットの恩恵をあると思うけれど、そんなワカモノがポツポツと出現してきているような気がして。


そこに未来が。それはまだまだ明るいよ。


でも、お父さん51歳だって(笑)俺も上にKちゃん(51)って書いてあるけど、まんどくさいから貼り替えてないだけで、俺こないだ53になったからね。だから俺は永遠の51歳でありガラスの51歳でありナイフみたいに尖りつつも残尿感のある51歳なのら〜!すんすん。


ま、だけど、このブログは80歳まで続ける予定だからさ(笑)80歳になったら51なんて、あのときはまだまだ若かったなぁ、杖つかずにヒョイヒョイ歩いてたもんなぁ、って話じゃん?だから俺はいつでもワカモノなわけ(笑)


ま、ワカモノでもロウジンでもどっちでもいいんだけどさ。究極的にはそれらは同じ線上にないんだよ。


あれ?またへんな話になってきたかい?(笑)


最近「時間は存在しない」ってどこかの物理学者がズバリなタイトルの本だしたけど、歳を積み重ねるなんて、そんなの幻想で時間は積み重なるもんじゃないから。その、瞬間、瞬間に単に形が変わっていってるだけ。


といいつつ、最近ボキはすごくシミを気にしています(笑)シミ、イヤ。


あ、そうそう最後に。


タケイグットマンのミックス、すごくいいものなりそうですよ〜。今のところ予約はほとんどきてなくてさ(笑)俺はぶっちゃけめんどくさくなくなるからそれでもいいんだけど、みんなこれただで聞けるなんて、もったいないよ、マジで。


こないだそれが送られてきて。それもSpotifyで。リストも全部見れるからさ。すげー時代になったなぁ。まずそこに感動。


俺もうその時点でガッチガチに出来上がってるもんだと思ってて。風呂でちんこでも洗いながら正座して聞こう!ほほ〜う!イイネ!と思ったら一瞬途切れた。ムラがIPADいじくって曲途切れたみたい。


ちょっとムラ、大事なところだからいじらないでよ。


ほどなく再開。


なんかピコピコなってたかと思ってたら自然な流れでJAZZになってその終わりの余韻の真ん中でスネアがポンと。フェニックスが始まった。


すっげ〜!鳥肌! 流石だな!ところが!


風呂から上がってiPADを見るとシャッフル再生になっている!えーっ!ムラ、これ、さっき、シャッフルにしちゃってたの?意味ないじゃん!なんだよ〜、シャッフルで鳥肌立ててた自分が恥ずかしいわ。憤慨。


二人はそのあと言葉を交わすことなく目を合わせることなく寝る。


しかし翌朝、氏からのメールをよく見ると、まだ曲順は適当なのでシャッフルで聞いてくださいとのこと(ヤバ)


ムラごめん。あれ元々シャッフルでいいんだって。








ムラ無言。






真空。









以上、思い込みって危険だねって話と、シャッフルあるあるでした〜。ばいちゃ。














【自家製有機栽培のニンニクとニンジンについてのお知らせ】


価格はニンニク一個200円、ニンジン(かなり青い味の種)一キロ350円、前回と違うのは一人あたりの数の制限を設けません。200個と書いて頂いても結構です。当然、200個送られることはないでしょう。が、数が足りなくなった場合、その鼻息に合わせて、こちらで臨機応変に割り振りさせていただきます。

ニンニクみそについては、一応希望はとりますが、味噌の味が今年の分が調子悪いらしく、もしかしたら出せないかも。一個1000円。

料金は全て今までと同じ後払い。

発送はゆうパック。60サイズ 北海道600円 北海道以外一律700円 、80サイズ 北海道700円 北海道以外一律850円、100サイズ 北海道800円 北海道以外一律1100円


全ての箱の中にはタケイグッドマン制作「タイラザワムネガザワザワシナイミックス」CDが同封。


乾燥ニンニクとニンジン、ニンニクみそについては10月初旬〜中旬の発送予定です。新ニンニクはそれのみの発送となります。


希望のもの、数量、住所、指名、電話番号、メアドの明記の上こちらのメアドまで。


hanemonomo_order@yahoo.co.jp


タイトルは「2019年の予約だっちゅ〜の!」でお願いします(必須)





posted by Admin at 10:51 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it