完全に息子を持った親父の気分

September 03, 2019

84641376-7762-4AEB-8AED-65966ABC4D54.jpeg



とまでは実際はいかなかったかなぁ(笑)

いやね、ここに来た当初から、この環境は子供の時に体験しておいた方がいいなってずっと思ってたんですよ。別にこの先、都会に住もうが田舎に住もうが関係ない。けど、やっぱり本当の闇はここまで漆黒なのか!とかさ。完全な静寂ってちょっと怖い!とか、体験することで人としてのレンジが確実に広がると思ってて。

それって倉本聰の言ってることと同じで、ちょっと恥ずかしいんだけどさ(笑)それをまだ人としての壁が薄くて柔らかい子供の時に体験することが重要だと思うの。子供居ないけど(笑)

で、色んな子供誘ってたんだけど、ついにこの夏タケイグットマンの子供オリちゃんが一週間ステイしました。千歳空港から外に出て開口一発。



すごく静かだね!(ここからかい!(笑))



まーこっちも子供居なくてわけわからんから、とりあえずラーメン食わせとくか?的な手探りでしたが、途中から親父が我慢(自分も北海道に来るのがが悲願だったので)できなくなってここに来たり。


まー、子供つーのはしかし元気だね(笑)


ま、どこまでその意図が伝わったのかはかなり未知数だけれども、子供以上に親父が喜んでくれたことは確実だと言える(笑)


オリちゃんのけいちゃんに対する印象はいつもお酒を呑んでる人だそうです(ダッフンダ)


オリちゃん、手紙届きました。ありがとう!うれしかった!返事書きます。もうちょい待ってて。あと一緒にモトクロス見に言ったけど、あれはへたっぴで速い人はこんなに速いんだよ。多分この人は世界で三本の中に入る。



またおいで。










posted by Admin at 20:25 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it