完全に犬同士の結婚笑いながら彼女はそう言った

August 14, 2019

1330F1C2-BF27-4412-8288-6E6101D5BD1F.jpeg




そう彼女はBRUTAL WOMAN。


小泉珍次郎先生、記者会見で自分のことを「政治バカ」って言っていたけれども、政治バカとかさ、世の中と全く関わってこなかった奴らが力を持つと、かくも悲惨なことになるんだって、みんなそろそろウンザリし始めているんだと思うんだよね。じゃなかったら山本太郎にあんな寄付金集まらないわけでしょ? そんな中で今や「政治バカ」って言葉はけして褒められたものではない、つうか、珍次郎が自分の口からそれを言うのは彼にとってもNGだと思うわけ。しかしながらその空気を全然感じることの出来ないアンテナの低さ(笑)まさに珍人類。


もういい加減世襲はやめようぜ。奴らには無理。


こないだの春に東京に行ったときはちょうど都議選?か何かであちこちにポスターがあって。東京なもんだから候補者の数もここに比べたらハンパない。結構な勢いで酒が入ってる状態でそこに通りがかる。


しばし見つめる。ゆらゆら揺れながら。


閉じかかった目でまじまじと見てると意味合いが解体して段々とカッコ良く見えてくるんだよね。めちゃくちゃカッコいいじゃん!えっ?これSPECTATORの表紙じゃなくて?(笑)もはやSPECTATORにしか見えないけれんども。べろんべろんのオラには。


ナンバーガールって、ああいう時の、そんなしょうもない感じを、初めて音楽に取り込むことの出来たバンドだと俺は思っていて。


真顔でやってるんだけど、どこか笑いをこらえてるように感じがするんだよね。


で、ライジング、完全に台風みたいでさ。ある意味ナンバーガール VS 台風ってのも見ものかもね。これから自分もありとあらゆるものに防水スプレーを吹いていきますよ。ぎんしゃんも手伝え!


猫は絶対に犬にはならないのである。





posted by Admin at 20:47 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it