
これね、タイツリソウって言うんだと。日本語ってオシャレ。
願わくば味も鯛だったらもう夢の花。醤油持ってここに集合。
最近畑に出る時はSpotifyダラ流ししてるんだけど、「ノ、ノ、ノッ、ノ、ノートリアス」って流れてきたときには、流石にフイた。ありゃ、畑で聴く音楽じゃないね(笑)意外にスヌープはいいだよ。夕日がカーッと来ている中、身体の疲れを、あのとろ〜んとした感じに溶かしていく。あとブルーハーブは俺は勝手に完全に畑で聴く音楽だと思ってるよ。農作業とめちゃ親和性高い。豊作のオータム、ゴキゲンな収穫、だけど今はそう綺麗ごとじゃねぇ泥の中はいつくばる!的な。YO! 任せときな俺も北の漢だぜ(笑)
新譜聴きたかったんだけど油断してたらもう売り切れだってね。今日日すげーわ。
ニンニク、ニンジンの予約については次回必ず。やっぱ送料高いけど、ま、そこはもう考えないことにした。それでも欲しい人が買ってくれればいい。あと基本的に今まで買ってくれてた方、あのニンニクがまた食べたいって待っていてくれて方のために再開したものなので、その方達が優先となります。
ほどほどな人三十人に一個ずつ配るよりも、発狂するくらい好きな人一人に三十個食べてもらいたい。勝手ですがそう考えております。
ま、多分一見さんからは注文は来ないと思ってるんだけどね。