完全に巻きでお願いします

June 22, 2019

EE4AB598-747A-4FF0-978E-51AD64350770.jpeg



人参まだ植えてない〜!

ギリ。もうさすがにギリ。ニンニクの左のスペース。ここに植えていきまあう。その意思はあれども、こんなものも読み始めちゃって。


やっぱりさすがの藤原新也独特のキレ角



やっとこやりはじめたら、雨が降り始めて、もう、どうもこうもならんて。

大家さんにローターかけて頂いたんですよ。ちょっと前に。ま、予想はしていたけど、わー綺麗になった!のもつかの間、スギナが倍返しで生えてきましてね、根がブチブチ切れて結局一本が四本になっちまうんですわ。やっぱりこれ一度は手でちこちこ取っていかないと、もう、どうもこうもならんて。

ラウンドアップかけちゃえばイチコロなんだけどな(笑)

冗談ぽいぽいぴーですよ。そんなことは絶対にしませんちんこよ〜。でも、まじ、ラウンドアップなんてじゃんじゃん使っているの日本ぐらいらしいね。

ラウンドアップどころか、俺は自分の車でもう何年も散々実験、検証して、間違いなくなく何かしらもの影響はあると確信している、マイナスイオン。それをなんとか農作物の生育に応用できないだろうか?と、ちょっと色々やっているちんこよ〜。

最先端のオカルト農法だよ。

すげーちんこだろ?ま、俺から言わせたらオカルトでも何でもないけど。甕の中にあるもの(何かしらの成分ではない)を入れてイオン化させた水を畑に撒いてる。馬鹿ですね〜(所ジョージのアレで)。でも、昔から水田に雷が落ちると、稲がよく育つって言われてて。ま、それと一緒ですよ。防虫にもなるらしい。今年はまず検証してみる。


6299513F-1646-4E22-A4EE-E431BED6863E.jpeg


スギナに話が戻りますが、もうほんとこれキリねぇ〜。根がね、ほんとすごいんですよ。「もう無理」というのを延々とやるんですよ〜だ。これはもうカルマですね。


F0F0C747-6190-451A-97A3-A7715D7C6C3B.jpeg


見て見ぬふりして表面だけ綺麗にしても、結局はいつかはやらにゃあかんのよ。あと回しにした分、余計にひどいことになってしまった。それはまるで現政権のようです(笑)

また、ジジイのたわごとになっちゃってイヤだけど、ほんとどうやって辻褄合わせていく気だろうな。すっかりバランスの悪くなったこの国を。

ま、いいや。とにかく俺に今出来ること。


耕します。



関係ないけど、最近車の中でスリッツとかジャムばっか聴いてて。この曲さカバーだったんだね。あまりにもこなれててわからんかった。アリアップも死んじゃったもんな。。。
















posted by Admin at 11:37 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it