完全に既視感

February 04, 2019

E2065660-4B08-49F7-B23A-F23322A24D73.jpeg




食パンなまらうめ〜。

そういえば、昔、ストーブでパン焼いてたじゃん?

なんでか知らんが、つい最近までわざわざガス台で焼いていた。

もう何枚黒焦げにしたことか。おまけに不味い。ガス代高い。

無駄なことが死ぬほど嫌いな男、ことこの俺、別名ケチ男君、さっそく昔を思い出して焼いてみた。

その感想が最初の一行目。

もう、アレだ、コレ。何もつけなくてもいい。むしろ、つけないほうがいい。これ生協の角食だけど、パン屋で買ったやつだったら相当美味いぜ。これを見ている友達諸君。これを食べに来るだけでもここに来る価値あるから、冬に是非いらして。ただし一泊ね(笑)

昨日さ、温泉行ったの。

中に入ると、やたらと禿げの外人と目が合っちゃって。こっちも裸だし、やっぱなんか怖いじゃん?(笑)露天に逃げ込んだんだけど、なぜかまた目の前に居るしさ。

イヤだわ〜、これはもうカマシタレと思いまして。

湯気が立ち昇る中、ちんぽ丸出しで、もう絵に描いたような座禅をしてやったのよ。禿げの前で。

適当に手応えあったフリして、薄く目を開けたら、まだその人そこに居てさ。

さっきより余計に目がキラキラしてるの!(爆笑)

いや、ほんとあれはマジでひょっとしたかも。ケツの穴の小さな男でごめんなさい。色んな意味で。



あ〜それにしても一刻も早くアヘ様が月に島送りになりますよ〜に。



唐突でも、しれっと入れてくぜ。島送りにするまでは。

それにしてもコレはスゲ〜な。(貼った動画ね)

なんだろ?この既視感? これさ、まんま「アキラ」の世界じゃん!

この会場のどこかに「東京オリンピック 国民の力で成功させよう」とかそんな看板があって、その上から「そんなもん中止だ、中止!」って落書きしてあったら、完全にアキラの実写版だよ。

例えばアキラの別ストーリーがあったなら。

それがこれ。

あの漫画の中で描かれているどんよりとした空気感に、今の世の中がすごく近くなっちゃって。例えばヘイトスピーチとかさ。あと保守という信仰宗教が蔓延したり。

大の大人が絶望と怒りと様子見と無関心の中に居る間に、若者はもう勝手に天国を創り始めてるよ。彼らはもう多分誰にも期待してない。

アヘ様と自民党が焼け野原にしてしまった後に咲き出したセイタカアワダチソウ。

そのたくましさが、何故か切なく感じるんですよ〜だ。

でも、一番いいなと思ったのは、客がバンドに中指立ててること。




「これぞバンク︎」




なーんて、そんなクソ幼稚なことじゃなくてさ。

これが本当の愛の景色だから。

わかるか?





(別の見どころは最初の方に登場する黄色のジャケットの人が山下さんとクリソツなところです)













posted by Admin at 16:15 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it