完全に奴隷もち俺が

January 10, 2019

22CD5687-CA56-4365-B6DD-A4A065E66CF5.jpeg



配達先で会う名も知らぬ犬の方が俺の顔を見て喜ぶってどういうこと〜?



答え、それが猫だから。



とは言っても、全然喜んでいないようでいて、実は喜んでいるだよな、というのがわかるようになると、これほどかわいいやつもいないのよにゃ〜。


基本、ギンちゃんは俺に捕まると弄り倒されるのを知っているから、あんま近寄ってこないんですよ。でもこれだけは好きみたいで、これのときは弄るのを徹底的に我慢しているんですよ〜だ。


見よ!この明日のジョーバリの両手の下り具合を!


とにかく俺おまえのことが全然わからない(笑)

謎のルーティン、謎の監視、謎の潔癖症、謎のハッスル、だけど家族。

ちょっと前に、ペットショップの折り込みチラシがのわんわんやにゃんにゃんが、まるでスーパーの安売りの野菜や肉のようなノリで作られてさ。色やフォントがあのまんま。絶句。



あれは俺、マジでものすごいショックを受けた。



あの商売があの後成り立ったのかは知らんけどさ、キチガイじみた総理を野放しにするのも、ああいった商売を成り立たせるのも、すべてその国の民度ってことだよ。そうね、俺もそれぐらいってこと。

ちなみにイギリスは、今年からかな?ペットの売買は法律で禁止になります。

最近、なんか老後って言葉がちらついてさ(笑)まー俺の方が先に死ぬだろうけど、運悪くムラが先に死んじゃう、そんなことをシュミレーションして。少しでも寂しさに慣れておこうと思って(笑)

だけど、俺は猫が一匹そばに居てくれれば、なんとかのりきれそうな気がするんだよね。あとはちょっとの焼酎と、雨にあたらないための屋根、そしてウォシュレット(ウソ、逆に嫌い)。

あとは平和だよね。とにかくその時も平和であって欲しいよ。

今年選挙2発あります。たぶんそれが最後のタニポン(ターニングポイント)

























posted by Admin at 19:44 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it