完全には終わらない

January 02, 2019

4E78F603-9EDA-4B4C-89C2-9B4ED5E6699E.jpeg

明けましておめでとうございます。

もうみんな捨ててしまったかもしれないけれど、年賀状ってきました? その一番後ろに一枚嵐の写真が印刷されているペラ紙があって、その後ろ面にある冬景色、これ上富良野なんだよね。

で、その写真に小さく写っている配達のバイク。

それ俺です←この差0.24秒→ウソです。

ちょっと今朝は時間があるからコーヒーもうまく淹れられた。

余裕のある時とない時でまるで仕上がりがちがいますよな。アレは。ペーパーに粉を入れた時にトントンしちゃいけないって最近知ってさ。知ってた?そのコツを知った瞬間が、俺の人生の質を変えた瞬間なのであった。

正月はテレビ無制限解禁で見てるんだけど、俺、気づくと吹き出して笑ってんのね(笑)昔はテレビで笑った記憶なんてないけどな。

その中でも芸能人格付けチェックが昔からすごく好きでして。

あんなの、ただのガクトとヨシキの金持ち自慢の番組じゃん!とムラにしては珍しく毒のあること言っていましたので、いやいや、まてまてと。人をそういう風に決めつけてはいけないよと。なだめて見始めて、30分後にはもう二人とも夢中というさ(笑)

あの番組は当てた時の志村けんの表情を見るだけでも充分見る価値はあるな。

とま、正月早々、ブログに嬉しそうにテレビのこと書いてる原始人にお付き合いありがとうございました。

ても、テレビって面白いものもあるけど、暮らしの質ってことで考えると、ない方がやっぱりいいなって、点けたり、消したりする中で再認識したんですよ〜だ。




ストラディバリウスってどやって造ったのか未だにわからないから高いんだって。





posted by Admin at 10:15 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it