完全にとっつあんまだやる気

December 24, 2018

C508BF12-2CC2-4FAE-B8E1-A1E144D21C0B.jpeg

ぎんしゃんとお揃いの黒だにょ〜。

なんかおまえボッサボサになってきたな。お互い歳とってきたね(笑)だけど、とっつあん、まだまだやる気。ここだけの話、来年は狙う!と仰ってました。

秋の骨折から、やっとラジオ体操もできるようになってきました。折れてのは二箇所だったけど、四箇所折れてた可能性がありまして。俺、骨は細いんだけど、骨密度は高いみたい。完全にヤラカシタ!と思っても、今まで不思議と脱臼やヒビですんでまして、実は骨折って今回が初めてなんですよ。

が、しかし。

やっぱブーツはしょっぱいものを履いてちゃダメなんだねってことで(内心のニヤニヤを全部包み込み真顔で言うのが説得のコツなんですよ〜だ)アルパインのTECH10。

おまえらに言ってもわからないけどな、TECH10ゆうたらな、モトクロスブーツ界のフェラーリ言われてるやっちゃで。イタリアから直にきたのやで。で、わかったんだけど、EU圏の付加価値税って恐ろしく高いのな。

あと、やる気と言えば、来年ハネモノ再開するかもしれない。もうね、ぶっちゃけ、ほんの最近まで全くその気なかったんだけど、なんか突然降ってきた(笑)やってもいいかなーって。
で、そのことムラに言ったら、あんまりイヤな顔しなかったんだよね。完全に「アレは勘弁」っていう反応が返ってくると思ってたから。あ、そんなにイヤじゃないんだ、みたいな(笑)

ただやるんだったら野菜は全部有機のハネモノにします。スイートコーンについては、毎年すごく楽しみにしてくれていた方も多かったんだけど、今のところ再開は考えてません。モトクロスが一番大変な時期だから(ウソよ)

中断したのは、送料が高くなり、趣旨や物とのバランスがいびつになっちゃって、こんなもの誰が欲しがるんだよって、自分で勝手に結論出しちゃった。あとね、めんどくさかった(ウソよ)商品として成り立ってるか否かは別に俺が考えることじゃないじゃん?って思ったの。それでも欲しいって思う人が居たとして、それが五箱でも十箱でもキチンと届いたのなら、難しいこと考えないで、それでヨシとしよう。だからみんな気を使ってあんま無理して買わなくていいよ(ホントよ)

ま、本当にやるかはまだ分からないので、軽く流して。でもとりあえず春になったら人参のための畑の拡張かな?土質に関しては完全にこっちの方が人参には向いてるから、多分いいものが獲れるよ。

あと、関係ない話ななんだけど、俺、ZOZOスーツって数日前まで知らなくてさ、ビッケのあの写真、ふつーにビッケの私服だと思ってたわ(笑)へー、最近のビッケは草間が入ってるんだな〜って。



posted by Admin at 11:14 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it