完全にSUPER CAT

December 03, 2018

D01DA41B-9DE3-408B-A9C3-B973CF61DFB4.jpeg


我が家の現在のSUPER CAT ぎんしゃんまんなのら〜。

クロちゃんが生きていた頃はクロちゃんの唄つーものがありまして。

SUPER CATのクロちん〜(この一小節のみ)

これが狂ったように口グセになっていた頃がありまして。一日中ループで唄っていたら、ムラが泡吹いて倒れたという(笑)

おつかれさまです。

最近はちょくちょくテレビを見るようになったとは何回か書いているはず。

一昨日も一応道産子の義務としてコンサドーレの最終節を見て、ま、いつもだったら、正座で観覧後(笑)またコードひっこぬいて、場所を移動するのですが、昨日はそのままだったんだよね。で、たまたま新聞のテレビ欄を見たら、ナヌ〜!! 今日はM-1の日じゃあ〜りませんか!M-1なんてもう10年以上見てないよ!!

さらに視線を横にずらすと、なぬと同時刻にもやもやさまぁ〜ずがやっているではないか!

あの、ずっと誰にも言えなかったんだけど、ここで勇気を出してプチカミングアウトすると、俺、実はダウンタウンよりもさまぁ〜ずの方が好きなんだよね(笑)俺は頭が良くてセンスがいいからダウンタウンの笑いがわかるんだぜ的なフリをしてました、ごめんなさい。本当は三村の方が好きなんです。三村がお似合いなんです。なんか三村を見てると、大きな犬を無心で撫でている時のようなホッとした心持ちになるんです。

だから迷った。う〜ん。

でもM-1をライブで見れることなんてもうこの先ないと思うから(あるよ、ふつーに)そっちにしたよ。やっぱライブつーのが重要だよな。あの番組は。ヨシヨシ、そっか、そっか、今晩は我が家に10年ぶりにM-1がやってくるのか!ウホホホホ。

温泉に行って、そのまま買い出し、酒とつまみをしこたま買って、なんだかムラもどさくさに紛れてチョコなどを大量に買ってまして。

なんだよ!ムラのM-1じゃねーよ、俺のM-1だよ(ドイヒー)

完全にメートルがアガッちまった俺は、始まる前からべろんべろん(笑)で、ド頭から見ました。目なんかトロ〜ンとして。

で、結論から言うと、俺、あんまり漫才が何たるか分かってないみたい(笑)俺の中ではサッカーと漫才は同じくらいの遠さかな。というのが、よく分かった。ま、それでも、だいぶ笑ったけどね。

テレビ見る度に思うけど、番組よりもCMの方が全然おもしろいよね。あと、所ジョージのアニメって、あれ、さなみくん?

ま、そんなこんなで、そんなSUPER WEEKENDを過ごして、また話題はフリダシに。

いや、ほんと、俺、SUPER CATなんてアホ丸出しなこと言ってるの、北半球では自分くらいのものであろうと、そう考えておったわけですよ。ところが発見しちゃった。これも相当アホだな(笑)いい意味で。もしかしてSUPER CATの同胞はまだまだ居るのかも。とにかくこのSUPER CATも相当にぎゃわいい。身が引き裂かれるほど(笑)2分半ぐらいに出てきます。

ちぇっくでぃすきゃっと。

次回予告「完全に弥生時代」乞うご期待。













posted by Admin at 18:43 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it