僕金玉伸びきって今年終了

August 04, 2018

0021533.jpg


目の前の様々な景色は間違いなく夏。

汗もダラダラかいている。金玉もダラダラと伸びている。

だからちょきんと切った。俺終了。日本発狂。

いやあ、間違いなく八月なんでやんすが、俺の体感的には5月くらい?だから俺にはまだ夏は来ていない。

そんな全然ピンとこない中のレースウィーク。だったんだけど!オラのマシーン、突如として不調になりまして、それが経験ないくらいの原因不明。バイク屋にもサジ投げられた。そこで楽しみにしていた釧路大会はキャンセルとなりました。釧路沖の蟹全部平らげる勢いだけはあっただけに、気が抜けた。もうなんもやる気がしないんですよーだ。


ま、意外と成績がよかっただけに、実は内心シリーズチャンピオンなんてのも狙っていたわけですが、この調子だと再来週の大会もキャンセルになりそうだから今年終了。あ〜もう、金玉に山わさびを塗りたくりたい気分だぜ。がっかり通り越して、ケツ毛が円形脱毛になっちまったぜ。

まーね、ここでがんばってポジティブに解釈する。完全に目が三角になっていた私が走ったこともない釧路のコースにぶっつけ本番のレースに出たらどうなるか?当然危ないですわな。たぶんそれを神様が止めてくれたんだと。あーよかったね、逆にと。

な、わけねーずら。

神様はオラ達が何をしようとそんなこといちいちかまってる暇なんてありませんよーだ。川はただ流れているだけでそこに意味なんてないんですよーだ。

うめぼちおいしもいっこちょーだい。
posted by Admin at 21:03 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it