ドキュメント「北の配達員」2016 vol.27

March 15, 2016

_0019439.jpg

_0019425.jpg

シリーズ「ここを舐めたら100円」

えーご覧のとおり完全にネタ切れなのでございやす。
雪がどんどん融けて北海道は今一番小汚い季節。
雪は降るけれど、もうこれ以上は積もらないね。春です、ぶっちゃけ。
こういう時が一番モチベーションが下がる傾向に。
毎日、毎日、泥水の画像を載せてもいいんだけどさ(笑)
ま、そういうわけにもいかないべ?ってことで「北の配達員2016」は今回で最終回とします。
しばらくの間サボって、再開はハネモノ(モ)マーケットの方で。
たぶん5月中旬くらい?
「今年のニンニク、一体感がハンパねぇ」
とか、例によってまた適当なこと書いてますのでひとつよろしくおねがいします。

いや、でもね、まんざら大げさじゃないつーか、一昨年だったかな?
雪の中から出て来たニンニクの芽がさ、ほんとキラキラしてて、
こ、これは、絶対にオラの分身だ〜!!って瞬間があったんだよね。
だけど、えっと、昨年はそんなことはなかった(笑)

だから今の楽しみはニンニクがどんな感じで出てくるかなってことかな。
あと美味い焼き鳥食いたい!
posted by Admin at 20:59 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it