異常臭気

January 30, 2013

20130130-IMGP7455.jpg

くっせ〜。

ただ今当家の便所が過去最大級にくっせ〜。
前からかいていたとおり、わいは、
当初、ここに住むにあたってのひとつの高いハードルは、
汲み取り便所とどう向き合って生活するかというものでしたが、
流石に最近は余裕で集中力を切らさずに用を足せるようになった。
オセロとかも中できるようになった。
しっかし、この臭さは異常。ちょっとまたハードル上がっております。

そして、便所が臭いだけなら、小雪は無理、としてもわいはギリ。
で、我慢できるのであるが、風呂までその臭気が漂ってまして、
あの臭いの中で裸になって、湯船に浸かるのは、
これがかなり精神的に追いつめられるんだよね〜(笑)

ま、わいはミューズで身体を洗っているから大丈夫なんだけども(意味不明)

それにしてもおかしいな〜。今までこんな臭いことってなかったんだけどね。

我々のこの地球に一体何が起こっているというのか(笑)



++++北海道PLAINJAPふるさと通信員++++
posted by Admin at 03:44 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it