LOST

March 26, 2009

20090326-IMG_0236.JPG
LOSTの中に出てくるあの黒い謎の化け物

みたいで、おもしろいかなーなんて。あんまり?
実はこれ融雪剤と言って、材料は石灰とか木炭だとか、
いろいろあるらしいのですが、それを撒いている場面です。
撒いている本人は煙の中にLOST。
この撒くために使う機械がかっこよくて、
耕運機にバルーンタイヤを履かせたようなやつなんですが、あれ、乗りたいなー。

話変わって、今日、鹿の家族4頭見かけました。

そして、一昨日の話はもっとすごい。
車で走ってたら、視線の横がいきなり暗くなって、
ウワッと、反射的にハンドル切って避けつつ横をみたら、
鷹? 鷲? まぁ、動物興味ないから、どっちでもいいんだけど、
1メートルぐらい横に併飛行してんの!!
めちゃくちゃデカくて、足なんて、僕の手首より全然太くてさ!!
目が強烈にするどくて、かっこいいの。
それがですね、しばらく、離れないで飛んでたんですよ!!
車ごとあの爪でがっつり摑まれて、持ち上げられるんじゃないかって、気が気じゃなかった、マジで。
全然、絵的にはあり得る感じですよ。
ヤバくね?ヤバくね?深コワくね?

高校の時もね、自転車に乗ってたら、頭の上にカラスに載られたことあって。

鳥にナメられがち。どげんかせんといかん。と一応言ってみた。

++++DSK++++
posted by Admin at 04:03 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it