NYAN NYAN POEM

March 22, 2009

20090322-IMGP6413.JPG

もうこうなったら「にゃんにゃんポエム」で一発当てるしかねぇ・・・
みたいな心持ちに、昨夜、突然なりましてね、ええ。
んで、即効作りました。聞いてください。


シナモンと昆布

(小声で)ほら、おいでよ、もうちょいこっち。
後ろ足のピンクのところに鼻をちかづけてごらん。
だいじょうぶだって。そっとおこさないように。
ほら、だいじょうぶでしょ?
なんともいえない香ばしいかおり、遠くでシナモン。
噛みたくなったら、噛んでいいんだよ、やさしく。

それができたら、足をつたってお腹まで旅をしてごらん。
そこにはなんともいえない、湿気のある生あたたかい空気。
そっと鼻をうずめてごらん。
だいじょうぶだって。そっとおこさないように。
なんともいえない塩っぱいかおり、遠くで昆布。
眠たくなったら、目を閉じればいいんだよ、逆らわずに。

おかあさん・・・。


みたいな感じなんですけど。これどうなんすかねぇ?
これが果たして「ポエム」なのかどうなのかは別として、
これからも定期的にぶっこんでいきますので、
よろしくおねがいしまーす。

春です。農家の方がそろそろ動き出してます。


++++DSK++++
posted by Admin at 21:37 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it