SUSUKINO AM3:31

September 16, 2008

20080916-1.JPG
普通に高層マンションを撮るようになってる僕がいる。


20080916-2.JPG
普通に観音様を写真に撮るようになってる僕がいる。


20080916-3.JPG
カトMAX (カトキチにMAXに酒が入った状態) いい顔してます。


20080916-5.JPG
モンスタートークマシーン カワナベヒロシ


20080916-4.JPG
カトMAXアルファ(1年半に一度ある出球)最高の顔してます。かわいい。
アルファ特技:自販でジュースを買おうとする人の横から出てきて違うボタンを押して逃げる攻撃


20080916-6.JPG
カトMAXアルファのおぼつかないつっこみ。もちろんマシーンにはかすり傷すらつかない。


20080916-7.JPG
SUSUKINO AM3:31


ソウルセットを見るために、のこのこ4人札幌まで行きました。
楽屋に訪れるのに手惑い、カワナベ先生をいらいらさせるも、
無事、俊美くんやハナちゃんに挨拶できてよかった。
その後先生とハナちゃんでススキノ合流。
終わってる店ばっかりでやっと入った店は相当しょぼかった。
飲むしかないから、カトキチとトークモンスターは飲む、飲む。
一方、俺、今日は何故か眠い。頭が回らない。完璧に受身。
その姿はトークモンスターの前に差し出される生贄のようであったろう。
会話内容は五本指靴下の値段から、空港のセキリュティのこと、富士バイオのこと、坐骨神経痛、ベースラインの作りかたまで。
僕はといえば「五本指、あれ、履くのめんどいから嫌い」眠くてこの言葉すら言うことができす、交じれない。
気がつけば僕の身体はトークモンスターの銃弾で蜂の巣にされ、
八百屋の隅にほおりなげられた、大根の葉っぱのようにしなびて横たわっていた。

しかしそんな夜にも収穫があった。
ハナちゃんの実家のスーパーの話になり、思わぬアイデアが。
はねものマーケット新展開かも。

最終的に我が軍の精鋭、カトMAXとトークマシーンがススキノど真ん中の交差点でテクノ踊りをして終了。
僕はずーっとカワナベくんの顔を見る度に、何故か「ジャーマン」って言葉が浮かんでは消えていた。
それが精一杯でした。

例のCD忘れないでおくってねー、あと俺も帽子ほしー。
住所 076-0204 富良野市平沢3821-3

++++DSK++++
posted by Admin at 22:12 | General

Comments

No comments yet

Add Comments

This item is closed, it's not possible to add new comments to it or to vote on it